コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
酒、解禁!
あー昨日は疲れたわ(笑)
アドレナリン?確かに出てたかもー。
なんかあの大教室でのお受験、学生時代を思い出すわ~。

昨日はなんかパパが気をきかせてワインを買っていてくれて、晩御飯も作ってもらった。
(先週、義祖母から送られてきた野菜をやっつける必要があった…責任は実孫にある)
私の方は街ブラしてから帰宅したのに、お金があまり財布に入っておらず、ワインも買わず、チーズだけ。
やっぱり日本のチーズは…熟成が足りないのか、塩分が足りないのか。ナチュラル度が足りないわ。

そして今日は国立大学2次試験(前期)で…パパは仕事が出来ていないから、帰りが遅そう。

昨日のワインもたんまり残っているので、お先にやっちゃいます!

130225_181759.jpg

ブレブレっす。まだちょっとしか飲んでないのに。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
あら、パパさん気が利くわね~。
野菜ってツマミにはちょっとパンチが無いよね。
あー。私も飲みたいっっ!!
2013/02/26(火) 13:31:01 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
京都ではリカーマウンテンっていう酒屋が量販店なんだけど、そこに行ったみたいね。
試験中に子供連れて。
パパは白菜でロールキャベツ(白菜)を作りました。
それでもまだ余っている白菜。。。

野菜、中華料理だと結構おいしいよね。
レタスにしても、豆苗にしても。

あと1か月だよ~ほんと、お産が終わったら乾杯!!だよね。

> あら、パパさん気が利くわね~。
> 野菜ってツマミにはちょっとパンチが無いよね。
> あー。私も飲みたいっっ!!
2013/02/26(火) 14:28:00 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2018-b85a5f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
