スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日

友人と時間を過ごした日の翌日、まゆを連れて京都駅へ。
ミシンを買ってから、お風呂場の間仕切りカーテンを作りたいと思っていた。
けれど、一番近い北大路ビブレの手芸屋さんではいい生地が見つからず(そもそも商品点数が少ない)。
やむなく、駅近くにあるユザワヤを目指すことになった。

地下鉄を降りると、なんとユザワヤの入っているヨドバシビルは地下通路で繋がっていた!
これなら雨の日も平気じゃないの~全然知らなかったわ。

P1000028.jpg

P1000029.jpg


P1000030.jpg

脱衣場兼のスペースなので、透けてはいけないし、茶系でポップな柄を探したけれど、全然なくて。
紫になってしまったけれど、部屋を暗くするとほぼ茶色です(笑)

のれんっぽいのをイメージしてしまい、ひだを考慮しなかった。
パパには「これじゃ、微妙なスキマから見えるんじゃないか?」と指摘された。

「スキマからのぞこうっていう心が汚い」(とりあえず反論する)

以上。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。