コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
いきなり春~ホケキョ☆
いやー朝晩の寒さは感じるものの、数字的にはすごいっすね!
日曜日なんて大阪で21℃予想~まじっすか!?

昨日もあんまりお天気がよいので、チャリで公園へ♪

ミッキーと2回ほど大すべり台をすべり、歩き回ってパンとジュースでランチ。

お友達を誘った方が楽しいんだろうな?と思うけど、メールで調整するのも面倒で、サクッと行くのが楽。
気付けばいつも~一匹狼

P1000039_20130307123307.jpg


P1000045.jpg

昨日は園児がたくさん来てたわ。

イヤイヤ期のミッキーは帰り際にいやいや!して、チャリに乗せようとしたら、チャリを蹴り、チャリが倒れた。
初めてゴッチン!お見舞いしました(笑)

ママは赤ちゃんには優しいが、幼児には…ね。

ところで今朝、卵焼きを作ろうとしたら、玉ツインズ!!(一応、コントロールとして普通の黄身も一緒に。)
何かいいことあるのかな?

P1000048.jpg

どっかのTVで卵を割ったら、さらに中身が卵ってのを見ましたね。
黄身が2つは珍しくないのかな。

トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2027-5991fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック