コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
いちごカップル。
今回、なかなかシャッターチャンスに恵まれず…唯一のツーショット。
(いっくんママ撮影)

DSC_0366.jpg

前回は何度ケンカをしたことか…いっくん、夜泣きするほど。
今回はまゆに「うそつき!」呼ばわりされ、心傷つきないちゃったりもしたけど、まぁまぁほどよいケンカ具合で済みました。二人とも、じゃないわ、まゆさんが少しは相手のことを考えられるようになったのかなぁ?
女児の言葉はやさしい男児の心を突き刺しますねェ…。

と、ここまでブログに集中していたら、園バスのお迎えを忘れ、玄関先まで先生が来ました…やっちゃった。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございました。

息子が、友達とどんな風に過ごせるか、よく観察できて、おもしろかった。


また会える日を楽しみにしています。
2013/03/12(火) 08:30:10 | URL | いっくんママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お仕事で毎日が大変な中、貴重な休日を利用して来て頂きありがとうございました。

もう少しミッキーが落ち着いたら、一緒に旅行とかしたいですね~。

もしくは、ミッキーをパパに預けて、まゆだけ連れて、どこかで落ち合って、フットワーク軽く動きたいですね。

> ありがとうございました。
>
> 息子が、友達とどんな風に過ごせるか、よく観察できて、おもしろかった。
>
>
> また会える日を楽しみにしています。
2013/03/12(火) 12:17:09 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2030-6bde9b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック