いちごカップル。

今回、なかなかシャッターチャンスに恵まれず…唯一のツーショット。
(いっくんママ撮影)

DSC_0366.jpg

前回は何度ケンカをしたことか…いっくん、夜泣きするほど。
今回はまゆに「うそつき!」呼ばわりされ、心傷つきないちゃったりもしたけど、まぁまぁほどよいケンカ具合で済みました。二人とも、じゃないわ、まゆさんが少しは相手のことを考えられるようになったのかなぁ?
女児の言葉はやさしい男児の心を突き刺しますねェ…。

と、ここまでブログに集中していたら、園バスのお迎えを忘れ、玄関先まで先生が来ました…やっちゃった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

息子が、友達とどんな風に過ごせるか、よく観察できて、おもしろかった。


また会える日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

お仕事で毎日が大変な中、貴重な休日を利用して来て頂きありがとうございました。

もう少しミッキーが落ち着いたら、一緒に旅行とかしたいですね~。

もしくは、ミッキーをパパに預けて、まゆだけ連れて、どこかで落ち合って、フットワーク軽く動きたいですね。

> ありがとうございました。
>
> 息子が、友達とどんな風に過ごせるか、よく観察できて、おもしろかった。
>
>
> また会える日を楽しみにしています。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR