コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
背水の陣
人間、これが最後!って思って挑戦するのが大事なようです。
運命の日(笑)ハガキを開くときの緊張。。。
あーまた落ちてたらどうしよう…うううっ…あっ!

先に見えてきたのは、今回の合格率でした。
なんと!50%もー!!
なんだか私も受かってそうじゃね?いや、落ちたら2分の1の人?

その上の段には自分の点数…あまりよくなかったけど(笑)
無事に簿記2級、合格致しました。

見守って下さった皆様、ありがとうございました。

これで履歴書に一つ、書くことが増えました。(←もともと少ない…)
コメント
コメント
No title
おおー!!
合格おめでとう!
あんなに難しいのに、よく頑張ったね!
今日は祝杯あげてください。
2013/03/12(火) 16:26:12 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
おめでとう~凄いねぇ頑張ってたもんね(*^^*)しばらくは簿記の事は頭から離れるかな。あっでも、離れすぎたら忘れちゃうからほどよくだね(^-^)
2013/03/12(火) 22:00:10 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ありがとう~。試験2週間前に福岡に行ってたし、正直、また勉強不足で落ちるかも?な心配が。
幸いここ数年で一番易しい回に当たったみたいでラッキーでした。
50%の合格率なんて、3級並みだもんね。

昨晩、ワインで祝杯、あげました☆
やっと参考書・問題集が処分できる~!

> おおー!!
> 合格おめでとう!
> あんなに難しいのに、よく頑張ったね!
> 今日は祝杯あげてください。
2013/03/13(水) 06:56:09 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しばらく簿記は触れたくないね。
でも、もう少しできたと思っていたところで点数が取れていなかったから、回答合わせと解き直しはやりたい気分(笑)そうそう、履歴書に書くからには、日ごろから関心持っておかないとね。
応援してくれてありがとう!!八重の桜クッキーのおかげ☆

> おめでとう~凄いねぇ頑張ってたもんね(*^^*)しばらくは簿記の事は頭から離れるかな。あっでも、離れすぎたら忘れちゃうからほどよくだね(^-^)
2013/03/13(水) 06:58:00 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
名前変えました(笑)


おめでとう!
尊敬します。私も本腰いれなくちゃとおもう。。

相変わらずの満員電車より。
2013/03/13(水) 08:39:27 | URL | いっくんママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
仕事と育児と勉強…って、三足の草鞋だと思います。
それをやろうと1歩踏み出すなんて凄いことだと思います。

毎日、満員電車で送り迎え…想像するだけで大変なことです。
身体壊さない範囲で、頑張ってください。

日々、いっくんママのような正規雇用の仕事つきたい!と焦ることもありますが、資格に関しては、今すぐでなくても、おばちゃんになったときに使えるように…という気持ちでいます(笑)

ちょっとずつ、でも確実に前に進むことが目標です。


> 名前変えました(笑)
>
>
> おめでとう!
> 尊敬します。私も本腰いれなくちゃとおもう。。
>
> 相変わらずの満員電車より。
2013/03/13(水) 14:00:51 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2031-3311d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
