背水の陣

人間、これが最後!って思って挑戦するのが大事なようです。
運命の日(笑)ハガキを開くときの緊張。。。
あーまた落ちてたらどうしよう…うううっ…あっ!

先に見えてきたのは、今回の合格率でした。
なんと!50%もー!!
なんだか私も受かってそうじゃね?いや、落ちたら2分の1の人?

その上の段には自分の点数…あまりよくなかったけど(笑)
無事に簿記2級、合格致しました。

見守って下さった皆様、ありがとうございました。

これで履歴書に一つ、書くことが増えました。(←もともと少ない…)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー!!
合格おめでとう!
あんなに難しいのに、よく頑張ったね!
今日は祝杯あげてください。

おめでとう~凄いねぇ頑張ってたもんね(*^^*)しばらくは簿記の事は頭から離れるかな。あっでも、離れすぎたら忘れちゃうからほどよくだね(^-^)

Re: No title

ありがとう~。試験2週間前に福岡に行ってたし、正直、また勉強不足で落ちるかも?な心配が。
幸いここ数年で一番易しい回に当たったみたいでラッキーでした。
50%の合格率なんて、3級並みだもんね。

昨晩、ワインで祝杯、あげました☆
やっと参考書・問題集が処分できる~!

> おおー!!
> 合格おめでとう!
> あんなに難しいのに、よく頑張ったね!
> 今日は祝杯あげてください。

Re: タイトルなし

しばらく簿記は触れたくないね。
でも、もう少しできたと思っていたところで点数が取れていなかったから、回答合わせと解き直しはやりたい気分(笑)そうそう、履歴書に書くからには、日ごろから関心持っておかないとね。
応援してくれてありがとう!!八重の桜クッキーのおかげ☆

> おめでとう~凄いねぇ頑張ってたもんね(*^^*)しばらくは簿記の事は頭から離れるかな。あっでも、離れすぎたら忘れちゃうからほどよくだね(^-^)

名前変えました(笑)


おめでとう!
尊敬します。私も本腰いれなくちゃとおもう。。

相変わらずの満員電車より。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
仕事と育児と勉強…って、三足の草鞋だと思います。
それをやろうと1歩踏み出すなんて凄いことだと思います。

毎日、満員電車で送り迎え…想像するだけで大変なことです。
身体壊さない範囲で、頑張ってください。

日々、いっくんママのような正規雇用の仕事つきたい!と焦ることもありますが、資格に関しては、今すぐでなくても、おばちゃんになったときに使えるように…という気持ちでいます(笑)

ちょっとずつ、でも確実に前に進むことが目標です。


> 名前変えました(笑)
>
>
> おめでとう!
> 尊敬します。私も本腰いれなくちゃとおもう。。
>
> 相変わらずの満員電車より。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR