コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
八重たんとまゆまろ
日曜日、午前中にもう一度、「満開」の梅を見に北野天満宮へ。
ピンクのお花が好きなまゆさん、植物好きのパパさん、大満足。
花に興味のないミッキー、自販機に直行…(涙)

2013_0317_095916-P1000112.jpg

2013_0317_095927-P1000113.jpg

お参りしようにも、行列に並べず。ミッキー逃走。あーあ。。。

10時前に入り、まだ時間があるので京都御苑に。

2013_0317_105710-P1000122.jpg


公園で遊んだ後、「くら寿司」ランチ。今出川のくら寿司が激混みだったので、金閣寺の方まで…。
(こっちの方が店舗が広く、回転よさげ。寿司も客も回転よし!)
ここではミッキー、お皿のお片付けにはまり、食べきる前から皿を整理したがり困った。。。
そして、5枚に1回のゲームで見事に「大当たり~!」で、コナンのくら寿司特製パズルをゲット!

午後は地下鉄駅にドロップしてもらい、京都駅へ♪
(またユザワヤへ行ったというわけ)
そしたら、駅で「Blooming FUKUSHIMA」っていうイベントが。
偶然にもゆるきゃらと遭遇し、記念写真を撮りました!!


2012_0101_000000-P1000124.jpg

2012_0101_000000-P1000123_20130319174605.jpg

わが福島の新キャラ=八重たん!!やっと会えたね☆

2012_0101_000000-P1000125_20130319174605.jpg

で…こっちは京都生まれのくせにセンスがない「まゆまろ」。
名前に「まゆ」が入っているから多少愛着が沸くけど…意味不明だよね。。。
コメント
コメント
凄いねぇ。私達の知らない所で色々福島のPRしてるんだねぇ…
2013/03/18(月) 22:00:48 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
No title
ミッキーに会いた〜い♡

昨日ちょこっとランナーと会ったんだけど、
コアラさんのこと憶えてたよ!
ランナーの長男のニックネームもミッキー。
あっちのミッキーには妹ができたんだよ☆(もーすぐ1歳)

「コアラにも二人目できて、しかも男の子!」と、なんでか私が自慢してしもた。。

アドレス!アドレス!!
メール待つ。
2013/03/19(火) 08:39:47 | URL | 紅緒 #0mOoEwjk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ねぇ?でも、私、知らなかったよ。たまたま出くわしたんだけど。
もっとアピールしてほしかったよ。
フラガールがいわきから来てたよ!色白過ぎてビビった。おじさんたち喜んでた…。
個人的にはフラガールは少し小麦色であって欲しかった(笑)
起き上がりこぼしの絵付けもやったよ!
絵ろうそくは人気で、もう終わってた。

> 凄いねぇ。私達の知らない所で色々福島のPRしてるんだねぇ…
2013/03/19(火) 22:15:12 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: No title
ミッキーに会ったら、まゆとの違いにビックリすると思う。
本当に血筋が違う感じで(笑)


> ミッキーに会いた〜い♡
>
> 昨日ちょこっとランナーと会ったんだけど、
> コアラさんのこと憶えてたよ!
> ランナーの長男のニックネームもミッキー。
> あっちのミッキーには妹ができたんだよ☆(もーすぐ1歳)
>
> 「コアラにも二人目できて、しかも男の子!」と、なんでか私が自慢してしもた。。
>
> アドレス!アドレス!!
> メール待つ。
2013/03/19(火) 22:16:53 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2035-29cc7c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック