コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
修了式
ついにお別れの日が来ました。
午前中、まずはお帰り前の先生への花束贈呈に向かいました。
わらわら園児がいるので、先生とゆっくり挨拶なんて訳にはいかなかった。
せめて先生とのツーショットを下さい!そんな感じ。。。

2013_0319_112832-P1000135.jpg

大好きな担任の先生と☆
先生は東京にお嫁に行くそうです。

2013_0319_113036-P1000137.jpg

大好きな友達と。
友達は大阪に引越しです。
他にも男の子が転園です。クラスに2人も~!

終了式の後、「Sちゃんと一緒に思い出作ろう!外遊び」企画を決行!
私が企画したのですが、呼びかけはクラス役員やSちゃんママと親友のママさんにお願いし、私は単なる言いだしっぺであった…(笑)

ふたを開けてみると、結構、クラスメイトが来てくれていて、私服になると誰だかさっぱりわからないし、見つけられないし、ママの顔を見ても誰だかわからなかったけれど…子供たちはめっちゃ楽しかったみたい!!


2013_0319_132152-P1000139.jpg


2013_0319_133424-P1000145.jpg

私からSちゃんに「もしもしトンネル」という絵本をプレゼントしました。
(引越ししてもすぐに友達ができる、っていう内容です)


コメント
コメント
No title
あ・・・写真のコアラさんかなぁ、珍しいピンクの服なんて思ってたらやっぱり違ったか(笑)
終了式って保護者も参加なのね。
うちは特になかったよ。
最後に思い出作れて良かったね♪
2013/03/20(水) 15:27:59 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
終了式って、修了式か(笑)
親は出席しないよ。お帰りのところで、先生にクラス父兄からプレゼントを渡すということだったので、立会しに行っただけ。クラス役員のほか、ママさん6人くらいが集まりました。
前回の7月に離任される先生のときは行かなかったよ。

最後らしい遊び倒しでよかった♪
なかなかこうは天気に恵まれないからね!

> あ・・・写真のコアラさんかなぁ、珍しいピンクの服なんて思ってたらやっぱり違ったか(笑)
> 終了式って保護者も参加なのね。
> うちは特になかったよ。
> 最後に思い出作れて良かったね♪
2013/03/20(水) 18:46:02 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2036-dcb68c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
