コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ジモティはすごい。
今日は一緒にぴーちくに行こう!って言ってたママ友が子供の体調不良で来れませんでした。
(おそらく嘔吐下痢症です…)
そこで、先日の公園遊びでメルアドを交換したクラスメイトの大原在住のママを誘ってみました。
(今度行くときは誘って~って言われていたので、メールした)

まゆはクラスメイトの山ちゃんが来てくれたおかげで、いつものぴーちくを何倍も楽しんだご様子。
やっぱり春休みに入り、友達と会うことがないから、嬉しいのね!

帰りに山ちゃんママが手作りのクッキーをくれました!
まだ下の子が1歳前なのに、よく頑張るなぁ~と。
しかも、おいしいじゃないの!!

二人とも車でちゃっかり頂いて、大満足のうちに夢の中に落ちていきました。

そんなわけで、春休みだけど、自分の時間ができちゃった☆
これまた嬉しい~春の一日。wow
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2038-2648b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
