コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
スポーツ観戦
以前から「気象情報」と「クイズ番組」が好きなミッキー。
ニュースの最後にやる「スポーツ情報」にもいい反応をしていることに気付きました!

バスケのシュート、サッカーのゴール、野球のヒットのビデオクリップを見て、「やいやい!」と両手をあげて盛り上がってます。。。

そして日頃、パパと遊ぶときにやっている「相撲」に至っては、(試合も短いし)かなり好きな様子。

土曜日、二人きりだったのに、Eテレがちっとも子供向け番組をやっていなくて、相撲中継を見せました。

「はっけよーい、のこった!」の掛け声はまたしても、「は~い、どうじょ!」(笑)

拍子木をカンカンと鳴らすことも面白かったのか、自分の積み木を合わせ打ってました。

子どもは大人では思い付かないことをやり出しますね。おもろい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2040-449933ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
