コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
メロディをうたう♪
昨夜のお風呂上り。
私とまゆがお風呂に入っている間、パパがミッキーに童謡の本を読んであげていたらしい。

すると、布団の上でごろごろするミッキーの方からあるメロディが。

♪さいた さいた ちゅーりっぷのはなが♪(その音階だけ、つまり、「たらる~らいろ~」みたいな)

3人とも耳を疑った。だれだ、歌ったのは??

ミッキー、じゃんっ!!

もちろん、言葉は全然意味不明なのだが、音は合っている。

まゆの場合、さいた さいた~と歌詞はバッチリ合っているのだが、音程が全く別ものだったりする。

将来、ミッキーがまゆより歌が上手になること必至(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2041-f6b2e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック