スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イズミヤの有効利用

今まであまり利用したことがないイズミヤ。
京都の中ではイオンと同じような感じで、お手頃な価格の商品がそこそこ揃う。

ミッキーの園グッズに「上履き」があるのだが、まゆさんのお古は15センチで大きすぎ。
やむなく、新しいフツーの上履きを買いに。
イズミヤ通の関西人であるテンプルさんと一緒に、お互い2人の子どもを連れて行ってきた。

靴下もお着替えグッズに入ってて、そろそろ新しいのを買わないと…と思っていたら、店内で5足1000円セールを発見!しかーし、5足は要らない。でも、1足200円は見逃せない。もともと定価380~480円くらいの商品だ。
テンプルさんと相談。
いくつ欲しい?2足?3足?
じゃあ、2足、3足ずつ買いましょ!OK!!ってな具合でトモ買い☆

一人で来たら、きっと買わなかったわ。。。

そして、イズミヤのパン屋さん。105円均一。(たまに例外で110円もある)
パンを買ってランチに。

こうやってママ友とショッピングして時間をつぶす…のは、シドニー以来だなぁ~♪
お互い春休みでどこに行こうかと毎日苦労していたので、いい気分転換になりました。めでたし!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。