コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スカート(2作目)と座布団カバー
ちょっと前に作ったスカート(2作目)は丈長に作ったので、長く使える予定(笑)
おいしそうなスカートです。

2013_0405_171034-P1000254.jpg

おしゃれでかわいい☆スカートには程遠く、他の服と合わせるのも難しい。
悪趣味なフリフリファッションになってますが、本人が楽しければいいや~と放任しております。


去年、引越してすぐの入園で、適当に農協で売っていた500円のスクール座布団を買って使っていたのだが、安物なので、1年も使ったらふにゃふにゃになった。おまけに年少だし、汚れも目立つ。

あと2年使えるスクール座布団を購入。
あまり種類がなくて白っぽい柄だったので、カバーを付けてみました。
これなら、カバーだけ洗えばいいし、長持ちする!はず。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2051-1c6e2181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック