コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
伸びる子。
もともとできない子は、のちに「成長する」ことしかない。

本日4回目のお預かり。

その間、歯医者で治療。詰め物が取れたけど、痛くなかった。銀歯から樹脂レジンに変えてもらって、1回で終了。
あーラッキーだった。衛生士さんもブスブスッ(歯茎のチェック)とかグリグリっ(歯石の除去)とか力いっぱいやらない手加減の人で、気持ちよくクリーニングを終えた☆

11時に迎えに行くと、ミッキーはみんなと少し離れたところにいたが、先生に促されると、一応、それらしくみんなと一緒にお座りしていた(!!!)
まぁ…一瞬ですけどね。
脱走モードではなくて、割とすんなり言うことを聞いていました。

が、ママが部屋に入ると、ペッタリ引っ付いて離れません。

先生からは「今日はだいぶ慣れて、みんなと一緒に行動できました。次回はランチまで頑張ってみましょうかね?」ということで、ミッキーステップアップ!!
おめでとー!!!

保育園の日は朝からバタバタ忙しいですが、時間を有効に使って、自分にも少しゆとりができて、充実感あります。心に余裕があると、ちゃんと日々の反省もできて良い。

☆おまけ☆
ベランダでひなたぼっこ。ボクの指定席です。
2013_0408_071707-P1000275.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2056-2bf7f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック