スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伸びる子。

もともとできない子は、のちに「成長する」ことしかない。

本日4回目のお預かり。

その間、歯医者で治療。詰め物が取れたけど、痛くなかった。銀歯から樹脂レジンに変えてもらって、1回で終了。
あーラッキーだった。衛生士さんもブスブスッ(歯茎のチェック)とかグリグリっ(歯石の除去)とか力いっぱいやらない手加減の人で、気持ちよくクリーニングを終えた☆

11時に迎えに行くと、ミッキーはみんなと少し離れたところにいたが、先生に促されると、一応、それらしくみんなと一緒にお座りしていた(!!!)
まぁ…一瞬ですけどね。
脱走モードではなくて、割とすんなり言うことを聞いていました。

が、ママが部屋に入ると、ペッタリ引っ付いて離れません。

先生からは「今日はだいぶ慣れて、みんなと一緒に行動できました。次回はランチまで頑張ってみましょうかね?」ということで、ミッキーステップアップ!!
おめでとー!!!

保育園の日は朝からバタバタ忙しいですが、時間を有効に使って、自分にも少しゆとりができて、充実感あります。心に余裕があると、ちゃんと日々の反省もできて良い。

☆おまけ☆
ベランダでひなたぼっこ。ボクの指定席です。
2013_0408_071707-P1000275.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。