コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
あまおとめ(苺)
今日から義理の母が来るので、スーパーで買い出し。
母が好きそうな食材を買い揃えておく(笑)
どっちが料理しても大丈夫なように…。

で、農協に行ったら苺が298円。
あまおうと迷った結果、愛媛のあまおとめっていう品種の苺を購入。

この苺…なんとも美しい形。
そして、ちゃんと甘い。

ネットで検索したら、Oisixでヒットしましたよ。
298円でいいんでしょうか?
「希少品種」とありました。

農協は生鮮野菜はいいもの置いているわ☆

130423_161731.jpg

一パックの中身が全部こんな美しい形。298円ではありえない均等さ。すごっ。
コメント
コメント
No title
おお!お義母様がいらっしゃるのねー。
がんば!
あまおとめ、聞いたことないなぁ。
わざわざイチゴだけネットで買うのもなんだし、九州で食べられるのは何年後かしら。
2013/04/24(水) 10:43:19 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
もっと春先がおいしいのではないかと思う。
きっと時期が終わりで、京都に流れてきた?のかなと思う。
案外、四国のものはよく出回っているのでね。

ところで、さくらんぼは好き?

> おお!お義母様がいらっしゃるのねー。
> がんば!
> あまおとめ、聞いたことないなぁ。
> わざわざイチゴだけネットで買うのもなんだし、九州で食べられるのは何年後かしら。
2013/04/24(水) 21:21:16 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2072-a315bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
