スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義母と観光する♪

義母がやってきた3日間、幸か不幸か「保育参観」とミッキーの保育園がありました。
ので、来て頂く前にカミングアウト(笑)ミッキーを保育園に入れたことを報告しておきました。
(反発が来るかと思いましたが、一時保育だし、セーフ)

保育園の日は大人二人だけの時間ができたので、大原に連れて行きました。

2013_0425_104330-P1000450.jpg

ランチは土井のしば漬け本舗がリニュアルオープンさせたばかりのレストランで。

2013_0425_115502-P1000457.jpg

おばんざい、お漬物、おいしい炊きたてごはんが食べ放題です。

観光客ばかりでなく、トラックの運ちゃんも大勢押しかけるにぎわい♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

接待お疲れ様~!
お義母様と二人で観光かぁ。
私はムリかも(笑)
ところで静岡のお家の方は土砂崩れ大丈夫な地域?
かなりニュースになってるよね。

遅くなったけどサクランボ大好きよ~♪

Re: No title

土砂崩れエリアよりもだいぶ東なので大丈夫らしい。
けれど、実家のある地域も、今回崩落があったところのような地形で…どういう理由で崩落が起こっているのかは気になるところ。

サクランボ、出産祝いにどうかと思って。もうちょっと時期は遅くなるよ…すまんね。

> 接待お疲れ様~!
> お義母様と二人で観光かぁ。
> 私はムリかも(笑)
> ところで静岡のお家の方は土砂崩れ大丈夫な地域?
> かなりニュースになってるよね。
>
> 遅くなったけどサクランボ大好きよ~♪
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。