スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Homemade Pizza

2週間ほど前、京都で「IKKO事件」以来のカットに挑戦!
私が美容室に行っている間、パパとまゆでピザ作りをしていました。

カットは…まぁ、美容師さんが大変よい人で、シャンプーの人もすっごくしっかり洗ってくれて超さっぱり!
ハガキもくれたりして、おもてなし満足度100%の店でしたよ☆

下鴨のMarry'sという美容室です!

福島のやよいちゃんの腕はなかなか越えられるものではありませんが、とっても居心地のいい美容室でまた行きたいな☆と思いました。

さて、ピザの出来は!

2013_0421_133012-P1000411.jpg


2013_0421_131202-P1000394.jpg

ミッキーの笑顔を見る限り、とってもおいしかったみたいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?生地から作ったの??
いや、生地にトッピングして作るだけでも凄いけど。
パパさん、よく子守しながら料理できるね~。
うちは二つのこと同時にやると両方ダメになるタイプだから(笑)

Re: No title

マメ男さんは、生地から。
強力粉+イーストで発酵させている間に公園に行き、帰ってきてから広げて焼いた。
なので、2つのことを別スケジュールでやってました。公園に行って戻ると、たいていはミッキーが寝るモードで静かにゴロゴロしているし、まゆはお手伝いさんだし。
(うちもたぶん、同時にはできないタイプです。)
一つ焼き上げて食べている間は子供たちが大人しいから、次から慎重にいいものができる(笑)

というのを、私がヤレと言われてもやりたくない…けどね。

> え?生地から作ったの??
> いや、生地にトッピングして作るだけでも凄いけど。
> パパさん、よく子守しながら料理できるね~。
> うちは二つのこと同時にやると両方ダメになるタイプだから(笑)
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。