コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
GWが終わった後は。
GWはあっという間でしたね。
GWが終わると、本格的に幼稚園の行事が入ってきます。

例えば…親子遠足。
例えば…PTAの総会。

ああ…ちょいと面倒くさい。
今年は親子遠足にパパも参加してもらい、競技を受け持ってもらいます。
チビ連れでは何にもできないので。。。

親子遠足とはいえ、別に親子セットで運動会みたいなことをしなくてもいいのに。
大半はママだけ参加ですし。小さい赤ちゃんお持ちのママには過酷です。

子供たちだけでゲームをやって、それを観覧する程度でよいと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2081-50777c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
