コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
補助なしチャリ
3歳の誕生日にばぁばからもらった自転車。
ず~っと補助付き。
しかもこの1年は数回しか乗らないまま…。

ついに補助輪を外し、パパと一緒に練習して、数時間で乗れるようになったらしい。

証拠映像をお見せしよう!

[広告] VPS


親から見ると、ちっとも集中力が持たない子なのだが…水泳と自転車の練習は周囲を驚かす集中力(笑)
好きこそものの上手なれ☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ええっっ!!
すごっ!
ヨロヨロじゃなく、すごいスピードじゃない!
うちはやっと補助付きが乗れるようになったぐらいなのに(笑)
2013/05/09(木) 18:51:03 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ずっと運動オンチだと思っていたわが子。自分自身は小1だったからね…。同じ部類だと思ってた。
いつの間にかバランス感覚がよくなっていたんだね。
そんなわけで、体操教室とかみんな行くかどうか悩んでいるけど、あんまり必要ないなと思ったわ(笑)
あさゆうツインズも、おそらく数時間練習したらきっとすぐに乗れるようになるんだろうよ。
たいていこういうのって、度胸勝負じゃない?
私はビビリで度胸がなく…ダメでしたけど。

> ええっっ!!
> すごっ!
> ヨロヨロじゃなく、すごいスピードじゃない!
> うちはやっと補助付きが乗れるようになったぐらいなのに(笑)
2013/05/10(金) 06:35:03 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
おはよー

まゆさん、すごーい!

小姫にこの映像みせて、がんばるようながしました。
日曜、再び特訓です!


ミッキーかわい〜
小姫からも、バラエティー豊かな変な芸仕込まれてね☆

あっ、ミッキーに三輪車とってあるからネ!
2013/05/10(金) 07:27:12 | URL | 紅緒 #xQP9zZ/M [ 編集 ]
Re: No title
小姫さん、もともとズバ抜けて運動神経いいんですから、あとは度胸のみです!!

三輪車、ありがとう!!ミッキーには三輪車を買ってあげてなくて、義理の実家に1台置いてあるものだけ。
普段全く乗ってないので…練習せねばなりませんね。

マネっこ大好きなので、変顔とかマスターしてほしいなぁ…。

> おはよー
>
> まゆさん、すごーい!
>
> 小姫にこの映像みせて、がんばるようながしました。
> 日曜、再び特訓です!
>
>
> ミッキーかわい〜
> 小姫からも、バラエティー豊かな変な芸仕込まれてね☆
>
> あっ、ミッキーに三輪車とってあるからネ!
2013/05/10(金) 16:44:44 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2084-274221ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック