スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補助なしチャリ

3歳の誕生日にばぁばからもらった自転車。
ず~っと補助付き。
しかもこの1年は数回しか乗らないまま…。

ついに補助輪を外し、パパと一緒に練習して、数時間で乗れるようになったらしい。

証拠映像をお見せしよう!

[広告] VPS


親から見ると、ちっとも集中力が持たない子なのだが…水泳と自転車の練習は周囲を驚かす集中力(笑)
好きこそものの上手なれ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええっっ!!
すごっ!
ヨロヨロじゃなく、すごいスピードじゃない!
うちはやっと補助付きが乗れるようになったぐらいなのに(笑)

Re: No title

ずっと運動オンチだと思っていたわが子。自分自身は小1だったからね…。同じ部類だと思ってた。
いつの間にかバランス感覚がよくなっていたんだね。
そんなわけで、体操教室とかみんな行くかどうか悩んでいるけど、あんまり必要ないなと思ったわ(笑)
あさゆうツインズも、おそらく数時間練習したらきっとすぐに乗れるようになるんだろうよ。
たいていこういうのって、度胸勝負じゃない?
私はビビリで度胸がなく…ダメでしたけど。

> ええっっ!!
> すごっ!
> ヨロヨロじゃなく、すごいスピードじゃない!
> うちはやっと補助付きが乗れるようになったぐらいなのに(笑)

No title

おはよー

まゆさん、すごーい!

小姫にこの映像みせて、がんばるようながしました。
日曜、再び特訓です!


ミッキーかわい〜
小姫からも、バラエティー豊かな変な芸仕込まれてね☆

あっ、ミッキーに三輪車とってあるからネ!

Re: No title

小姫さん、もともとズバ抜けて運動神経いいんですから、あとは度胸のみです!!

三輪車、ありがとう!!ミッキーには三輪車を買ってあげてなくて、義理の実家に1台置いてあるものだけ。
普段全く乗ってないので…練習せねばなりませんね。

マネっこ大好きなので、変顔とかマスターしてほしいなぁ…。

> おはよー
>
> まゆさん、すごーい!
>
> 小姫にこの映像みせて、がんばるようながしました。
> 日曜、再び特訓です!
>
>
> ミッキーかわい〜
> 小姫からも、バラエティー豊かな変な芸仕込まれてね☆
>
> あっ、ミッキーに三輪車とってあるからネ!
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。