コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
親子遠足
微妙な天気の中、毎年恒例、近場の遠足(笑)が開催された。
駐車場にINしたときにはすでにポツポツと雨が降り出し、集合写真を撮影し、親子で簡単なゲームをして、お菓子をもらって解散。

結局、ママたちもせっかくお弁当を作ってきたので人工芝スポットでランチし、雨が一旦止んだので遊具で遊び、再び雨が降り出したので、本格解散となった。

なぜか毎年遠足の日はお天気がよろしくない。

昨年は寒く、今年は雨。

とはいえ、晴れたら暑くてチビたちがたまらん!し、やっぱり曇りがちょうどよい(笑)

朝から頑張ってから揚げ揚げたりしたもんで…帰宅したら眠くなり、みんなで昼寝。

おいしいお弁当を簡単に作れるようになりたいが、それにはまだ修行が必要そうだ。
(そういえば、今日の弁当を写真に収め忘れた…)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2086-245cc25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
