コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
手作りウィッグ
昨日、エコタワシがくたびれてきたので、なんとな~くアクリル毛糸に手を付けた。
適当に編んだら、筒になってしまった(-_-;)まぁ、しょうがないから、それは水筒洗い用に(笑)
あーやっぱレシピを見ないとダメだわ…とやめたのだが、それを見ていたまゆさん、毛糸を引っ張り出して三つ編みし始めた…。

そう、まゆさん、三つ編みができるようになったのだ。
しかも、自分の髪を…やるなぁ、こいつ。4歳児のくせに。

そしてできたべージュと紺色の紐。
気が付くと、頭に付けてるし!
ウィッグのつもりらしい。

「ママも付けているじゃん!」って、絵を指差して。
いやいや、リアルママは付けてないけどね(-_-;)
あー、どうりで描かれた私の髪が超ロングなわけだ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2097-d78cadc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック