コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ひこにゃんドライブ
週末開けての月曜日。
クラスメイトのママ友から「近江八幡ドライブに連れて行ってあげる!」と言われていて、決行♡

大原~滋賀びわこ大橋~彦根まで行き、滋賀で有名なClub Harieのベーカリー&カフェに行きました。
Club Harieも知らない私、いろんな店舗でいろんな商品展開をしているので、さっぱりわからず。

あまりベーカリーめぐりをしない私ですが、ここのパン、焼きたてというだけでなく、本当に見た目も食感も的を得たものでした☆硬すぎず、日本人が好きなもっちり感もあり、ハーブを練り込んだものもあり。
総菜パンやお食事パンも1段上を行く感じで、値段は手ごろで。

2013_0527_121727-P1000758.jpg

2013_0527_121643-P1000757.jpg

2013_0527_120956-P1000749.jpg


滋賀にあるだけに、駐車場は広いし、オーシャンビューならぬレイクビューが楽しめるし♪
これは人が集まるわけだ…滋賀なのに、イタリアかスペインのカフェにでもやってきた気分になる。

ジュブリルタン クラブハリエのパン専門店


その後、カインズホームに立ち寄りオムツを買い(ここらへんが子育て中の主婦、笑)、近江八幡へ。

そこには、日牟禮ビレッジがあり、日牟禮八幡宮を中心として、クラブハリエやたねやなどの有名菓子店が揃っていました。

2013_0527_141532-P1000759.jpg


全然知らなかったけど、どれもセンスのよい女子にはたまらん!スポットでしたよ。
ミッキーもよい子ちゃんでいてくれたし、1日ドライブを楽しめました。
滋賀、いいところですね!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2106-b5eaf31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック