コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
姉弟ゲンカ
今週からようやく手を付け始めた「過去問題集」。
知っているようで知らないこと。
自分の子どもの発達とは違う「教科書通りの」発達…間違い探しが難しいっ!!
まぁ、でも、勉強しているだけでも、すごく日常に生かされる知識も多いので、やりがいはあります。
(簿記よりははるかに…)

で、表題。

外では大人しい、ケンカとは無縁のミッキーですが…家に帰ると、対:お姉ちゃんでは全然態度が違うんです。
押し合いへし合い、「んーっ!!」と怒っております(笑)どうもお姉ちゃんの存在だけは特別のようです。
男の子だし、力も強いし、まゆさんが泣かされる日も近いなぁ~と思います。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2108-8611c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
