コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
明日からスタート!東北六魂祭☆
この宣伝を忘れていた…今朝、じぃじが写メをくれて気付く。
それは6月1日~2日に開催されるのであった。
しかも、今年は「福島市」で!!!
まじでお金があったら、まず間違いなく、新幹線に乗り込んで弾丸ツアーになるだろう。
ボーナス前なので、無茶できません…この6月という中途半端な時期に帰省するわけにはいかない。
我が家の家計が許さない(笑)

でも、東京に住んでいたら間違いなくGOGOGO~!!!

福島市、田舎だし、仙台開催のときよりは混まないんじゃないか?って踏んでます。
けど、ぶっちゃけ山形からのアクセスは十分いいし、県内も盛り上がっているし、県民だけでも大変なことになるかもしれません(-_-;)

私、ねぷたもちょうちんも花笠も、実物を見たことがありません!
6県のお祭り大集合だというのに、お祭りガールが行かないなんていう選択肢は…ないよね。
あーん!!
誰か代わりに行ってきて!

2013053108250001.gif
コメント
コメント
は~い。私達行って来ます♪
明日踊る前にやる松島の航空自衛隊のブルーインパルスが練習してたよ~ すごかったよ。
2013/05/31(金) 14:43:05 | URL | 梁川ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
航空ショーを見たことがないから、一度は見てみたいなぁ~♪
天気に恵まれるとイイネ!

> は~い。私達行って来ます♪
> 明日踊る前にやる松島の航空自衛隊のブルーインパルスが練習してたよ~ すごかったよ。
2013/06/01(土) 05:42:06 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2110-749608f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック