コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
使えん。
我が家はエイブルさんの物件である。
ここらは結構エイブルさんワールドである。

ゴミ&カラスの問題でメールしたときに全くレスなし。
忙しい時期は全く取り合ってくれないんだなーと思った。

その後、「コールセンター」が出来たというプレートがくっつけられ、クレームは全部ココ!的な感じ。
あんまり当てにしてなかったが、昨日、断水工事の後にトイレの水が出なくなったので、電話した。

散々話して、物件検索にも時間かかったあげく、「今日は担当の店舗はお休みでして…昨日の工事に関する張り紙に請負業者の名前がありませんでしたか?」という。

あーもう初めからそっちに連絡すればよかった…けど、なんかエイブルさんを通さずに連絡したら手数料取られても困るし、まずは大元に連絡してみたのだが。

なんだ?このコールセンター。聞くだけセンターにしておけ。
これなら店舗に直接電話するか、業者に直接電話した方が早いじゃないか!!
ふん!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2114-7e7fbb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
