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使えん。

我が家はエイブルさんの物件である。
ここらは結構エイブルさんワールドである。

ゴミ&カラスの問題でメールしたときに全くレスなし。
忙しい時期は全く取り合ってくれないんだなーと思った。

その後、「コールセンター」が出来たというプレートがくっつけられ、クレームは全部ココ!的な感じ。
あんまり当てにしてなかったが、昨日、断水工事の後にトイレの水が出なくなったので、電話した。

散々話して、物件検索にも時間かかったあげく、「今日は担当の店舗はお休みでして…昨日の工事に関する張り紙に請負業者の名前がありませんでしたか?」という。

あーもう初めからそっちに連絡すればよかった…けど、なんかエイブルさんを通さずに連絡したら手数料取られても困るし、まずは大元に連絡してみたのだが。

なんだ?このコールセンター。聞くだけセンターにしておけ。
これなら店舗に直接電話するか、業者に直接電話した方が早いじゃないか!!
ふん!
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koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

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