スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑のカーテン

手入れをするのが面倒だから…始末も大変そうだし…要らないって主張してきたのだが。
パパの決意が固く、スタートしてしまいました(-_-;)

ってかうちのベランダで栽培しても、カーテンとしての機能は期待できないから!

そして、「食えるもんだけ植えてくれ」と言ったはずなのに、るこう草が開花。
知らぬまに花が植わってた。

2013_0607_094527-P1000846.jpg

2013_0607_094501-P1000845.jpg

るこう草の葉っぱは素敵な形をしておるよ。

まゆさん、この花に気付いたんだろうか?

すぐにしぼんじゃってた…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは。どこの家庭も一緒だね。
私も花なんて要らないから、食べれるものしか植えてません。

るこう草?
初めて聞いた。
ハイビスカスの小さいバージョンみたいだね。

Re: No title

今日、きゅうりが成りつつあった。
ベランダが狭いので、ツルが下に下に伸びて行ってるんだけど…2階の家に巻き付きそう。

るこう草ってアメリカのお花らしい。
どうりで見たことない葉っぱ。
花自体はとっても小さい。

> あはは。どこの家庭も一緒だね。
> 私も花なんて要らないから、食べれるものしか植えてません。
>
> るこう草?
> 初めて聞いた。
> ハイビスカスの小さいバージョンみたいだね。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。