コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
じじばばキター!
ってか、京都…暑すぎます。
昨日は午前中にマックに行き勉強、昼過ぎに外に出て、たった5分の道のりが灼熱地獄でした。
ここ日本?
近畿地方、確実に「熱帯化」しています。
地表の空気がうすく感じました。
背中にアイロン乗っている気がしました。

すっごい寒い日に外に出ていると、おまた付近が冷えすぎて、「Gパン履いてるよね?」って確認したくなります。
昨日の暑さは、暑すぎて、「シャツ着ているよね?」って確認したくなるほど。
シャツの上からでも日焼けしたらどうしよう??(実際、タイにいたとき、シャツの上からしっかり日焼けした)

そんな灼熱地獄に北の盆地:福島市からやってきたわが両親。
ランチ後の昼寝中 with ミッキー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2132-e4d4134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック