コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
パパ帰国。
パパが海外出張から戻りました。
まゆさん、帰りを待ちわびて玄関に父の日のプレゼントを並べて寝ました。
「パパが帰ってきたら、絶対に起こしてね!!」って。
(寝たら起きないよ…)

パパに早く渡したかったというプレゼントはこれ。
飾るところがないので、トイレの中に重ねて…。

2013_0620_123316-P1000982.jpg

パパの顔…ヒゲ濃っ!!!!
油性ペンで連打したな…。

2013_0620_093948-P1000981.jpg

パパにお願いしておいた、まゆへのお土産:ハワイアンレイ。
けど、中国製だって(涙)派手なのは中国製だったんだって。

ミッキーには?
ハワイのペットボトルの水。
(機内での飲みかけ?)
弟くんは可哀そうね。

私には、お願いしていたフレーバーコーヒー。
どこかのお宅で頂いたフレーバーコーヒーが新鮮で、どこの?って聞いたら、ハワイ土産だって聞いてて。
日本で買うと高いので、お願いしてみた。
現地のスーパーで買うと普通のコーヒーとそう変わらない値段だったみたい。

お土産はともかく、いつか家族でハワイ旅行に行けるといいね。
がんばってマイル貯めましょう~♪
コメント
コメント
No title
お父さんハワイから帰ってきてよかったね。でも、ハワイって、楽しい出張だね~。私は、ハワイ島に行ったんだけど、平和だし、のんびりしてるし、お買いものはオアフとかみたいに充実はしていないけど、楽しかったよ。

ANAの激安チケットで、ロス初ハワイ経由日本ってのがあって、思わずポチってしそうになったけど、子供つれては無理だわ・・・って想像するだけで終わった。

2013/06/21(金) 22:27:12 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: No title
海のあるところに、さぼてんあり。だね~!
パパの調査地もハワイ島だよ。
10日間で600サンプル採取で、朝から晩まで採取とサンプル処理でどこにも行けず、海を見たのは行きと帰りの空港移動のときだけだって(笑)
調査出張なんてそんなもんだよね~。

> お父さんハワイから帰ってきてよかったね。でも、ハワイって、楽しい出張だね~。私は、ハワイ島に行ったんだけど、平和だし、のんびりしてるし、お買いものはオアフとかみたいに充実はしていないけど、楽しかったよ。
>
> ANAの激安チケットで、ロス初ハワイ経由日本ってのがあって、思わずポチってしそうになったけど、子供つれては無理だわ・・・って想像するだけで終わった。
2013/06/22(土) 06:21:23 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2140-2a9f1bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
