コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
卒入園おめでとうクーポン
卒業からも入園からもだいぶ時間が経った気がするのに、マックからの(?)幼稚園経由のクーポン配布。
「卒園・入園おめでとう!」とか書かれた普通のクーポンで、1枚は広告、もう1枚が引き替えクーポン。
引き替えクーポンには「マックポテト(S)」とあったのを記憶している。

何のクーポンかわからないと気まずいので、2枚を提示したら、Sサイズが2個無料でもらえた。
あ…他にドリンク(S)100円しかオーダーしていないけど、いいんでしょうかね?

1個だと思ったら、2個もらってしまい恐縮です。

貧乏くさいオーダーしちゃったな(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2141-a8e33521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック