コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
お熱です!
週明けの月曜日。

ミッキーのぜんそく発作(と先生が言っていた)のフォローアップ受診。
胸の音は全く問題ないのに、軽い風邪でもぜんそくになるかもしれない…ってことで、投薬続く…。
(オノンっていう、アレルギー薬ね)

ランチ終わってミッキー寝入って、静かな月曜日。
さーて、勉強でもするかな?って思った13時半頃、電話が鳴る。

まゆさんお熱で幼稚園から呼び出し。
今年度1回目だ。久しぶりですね。。。

熱が思ったよりグングン上がって39℃になり、夜に病院に駆け込むのはいやなので、本日二度目の小児科。

解熱剤、1時間かかって効果が出てきたものの、今度は吐き気。
まゆさん、吐き気があると、イヤイヤ!!大騒ぎ。

最終的に吐いたんだけどね。
そしたら、急に元気になり…おまえは二日酔いか!ってな具合。

おかゆ食べて、寝たんだけど、再び寒気とお熱上昇~。
もう1回夜中に解熱剤飲んで、朝まで眠れましたとさ。

高熱だけど、幸いにも咳とか風邪の症状がないから、助かった。
寝てくれなかったら、親ともども悲惨だもんね。

そんなわけで、火曜日の今日はまゆと二人きり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
うちもゆうくんが日曜に吐いたわ~。ベッドの上で(泣)
月曜はケロッとして幼稚園行ったけど。
寒かったり暑かったりするからかな。
お互い気をつけようね。
まゆちゃんお大事に。
2013/06/25(火) 12:12:14 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
一晩の高熱の後は治りました!
すでに夏風邪ブームなのかもね~。やだね。

この梅雨空の下でシーツを汚されると、どうしていいかわからない…(涙)

> うちもゆうくんが日曜に吐いたわ~。ベッドの上で(泣)
> 月曜はケロッとして幼稚園行ったけど。
> 寒かったり暑かったりするからかな。
> お互い気をつけようね。
> まゆちゃんお大事に。
2013/06/26(水) 18:18:27 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2146-d6c6b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック