スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイフォンデビュー。

いやまじでこれはヤヴァいです!

eo光への同時加入を勧められ、オペレーターの方から電話が来ましたが、まずは音量が低すぎて聞き取れません!

カウンターの担当者が、「お客様!セロファンカバーをはがしてください!」と教えてくれました。
なるほど、通話口がカバーでふさがれていた。

光のオペレーターとの会話が終了したが、「電話を切る」操作がわかりません…(-_-;)
放っておいたら向こうから切るだろうと思ったら、そこはサービス業。

「お客様!!電話がつながったままです!」と電話の向こうのオペレーターさんが教えてくれました。

またカウンターの担当者が操作ヘルプしてくれました。

携帯はスマート。
使うコアラがスマートになるまで…何週間?!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もついていけてないわ(汗)

ダンナからたまに頼まれて着歴見ようとすると間違って電話かけちゃう(笑)

No title

読みながら笑ってしまった~。アイフォンって、簡単に使えると思ったらそうでもないんだね。私も写真撮ってくださいって言われて戸惑ったわ。とりあえずコアラはこれから学んでいくけど、私はこのまま使わず、時代に取り残されていきそう・・・。

Re: あさゆうママ


あさゆうママこそ、IT強いのに勿体ない!
慣れたら使いこなすタイプだと思う( ^ω^ )
パソコンを初めて触るときには、起動やスクロールすらわからなかったのと似ているよ(笑)

> 私もついていけてないわ(汗)
>
> ダンナからたまに頼まれて着歴見ようとすると間違って電話かけちゃう(笑)

Re: さぼてんさん

じじばばがパソコン触れないのと同じ状態だった。
スマホにしたママが皆、ノイローゼとか死にそうだった!って、最初の頃の恐怖を語ってくれたよ(笑)


> 読みながら笑ってしまった~。アイフォンって、簡単に使えると思ったらそうでもないんだね。私も写真撮ってくださいって言われて戸惑ったわ。とりあえずコアラはこれから学んでいくけど、私はこのまま使わず、時代に取り残されていきそう・・・。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。