コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
朝カフェ summer season
再び朝カフェがやってきました。
思えば、あっという間の2回目です。

今回は、子どもと○○…っていう切り口だったんです。
が、案外、参加者層は前と変わらない感じでした。

託児を利用している人も同じで、新しい人は一組くらい。
託児があっても、やはり参加してくる人って少ないんですね。

ママ限定の朝カフェなら違うかもしれないけど、おじいちゃんから学生までいる場所。
なかなか興味を持つ人は少ないのかもしれません。

私は逆にママに限定されないところに魅力を感じているのだけど…

年上の人からはいろいろ教えてもらえるし、学生からは新しいことを教えてもらえるし、自分も頑張らねば!!とか、エネルギーをもらえる。

で、次回はなんと夜カフェなんだよね~。酒でも飲めるのかな?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2149-b7d0ba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
