コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
弾丸法事ツアー
先週半ば、母から7月6日にじいちゃんの3回忌があると聞いた。
孫である私だが、葬式も一周忌も出なかったので誰にもあてにされていなかった。

けど、行くなら今かな?
今でしょ!!

ということで、ミッキーをパパに託して土曜の始発ののぞみで福島へGO!!
10時過ぎに福島到着。

法事に出て、長いお経と長い説法聞いて、昼間っから飲んで…
その上、今度結婚することが決まった弟(次男)の彼女が来て、ややかしこまった感じもあり。

翌日は朝一で「四季の里」というレジャースポット(?)今や入場無料=に行き、農家さんでさくらんぼ狩りをし、幸楽苑でラーメンを食べ、昼の新幹線で東京へ。

写真(12)


写真(10)




写真(11)


せっかく東京通るのに、素通りでは寂しいので、いつもの八重洲地下街(キャラクターストリート)に30分だけ滞在、再びのぞみに乗り、夕方に帰宅。
東京~京都がものすごい猛暑なので、帰りは頭痛になり、ヘトヘト。。。

今日も…ぐーたらしておりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
うわぁー。超ハード!
子連れでその行動力!さすがコアラさんだわ。
私だったらまず行かない(笑)
おまけに東京にわざわざ途中下車?
すごいわぁ。
2013/07/09(火) 11:56:35 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
まゆさん一人だからね。
にしても、新幹線は速いのに、時間が流れるのは遅く…同じ大勢でいることにとても苦痛を感じた。。。

本当はすぐに帰りたかったんだけど、せっかく東京に来たのに、ホーム乗り換えですぐさま帰るってことが悔しくてできなかった(笑)とりあえず、駅内だけど、キャラクターグッズを物色した。
手に入れたのはジブリの指人形…という、体力使った割にしょぼい買い物であった。

> うわぁー。超ハード!
> 子連れでその行動力!さすがコアラさんだわ。
> 私だったらまず行かない(笑)
> おまけに東京にわざわざ途中下車?
> すごいわぁ。
2013/07/09(火) 15:38:26 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2157-fcfad452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック