コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
潮騒のメモリー
昨日の甘ちゃんを見てから、「潮騒のメモリー」が頭の中でヘビロテしている~!!!
まゆも一緒にサビだけ歌う。

で、出るの?出るの??CD?
って思って調べたら、どうやら出るらしい!!!
月末に緊急発売するらしい。

たぶん、買う。
i-phoneでしょう?ダウンロードすれば…いや、CDを買ってしまうに違いない。

そして、母娘で振り付きの「潮騒のメモリー」を歌うのだ。

♪きーてよ そのひを とびこえて♪
すなにかいた i miss you~

で、キョンキョンが歌う画よりも、娘時代役の子が口パクで歌う方が年代感が出ていて好き。

えっ?!潮騒のメモリーなんて知らねーよ?

NHKも気を利かせて先にカラオケムービーだけ作ったみたい。

カラオケで歌詞を知る→潮騒のメモリー

コメント
コメント
No title
うーん、あまちゃんを見てないので全く解らない(笑)
マユちゃんもはまるようなもんなのか??
うちは大人向けのテレビは一切見ようとしないけど。
2013/07/22(月) 21:26:18 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
見てないの?みちゃってよー。今からでもまぁ大丈夫だ(笑)
岩手の久慈を舞台にした話なのよー、東北人としては必見だよ。

AKB48のパクリで、GMT47ってのがあるのよ。
メンバーには、主人公のアキの他にも福岡出身の子(ドラマでは佐賀出身になってる)も出てるよー。
そうだよ、「いと」ちゃんだよ!!!
伊都で生まれた「いと」ちゃん!!
あの子、名前だけは知ってた!(^^)!

福岡にいるとき、何かで福岡出身の子がデビュー(?)して、名前が「いと」だから気になってた。
美少女コンテストとかそんなだったかな?

歌もそれらしく作ってるから、子どもにもOK
ってか、男の子の方がアイドル好きじゃない??

うちはミッキーも「甘ちゃん」「八重の桜」を見させられているよ。
オープンニングテーマで踊るよ。
ミッキーの場合は、Q様も好きだよ。

> うーん、あまちゃんを見てないので全く解らない(笑)
> マユちゃんもはまるようなもんなのか??
> うちは大人向けのテレビは一切見ようとしないけど。
2013/07/23(火) 13:20:53 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2165-db09d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
