スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祇園でMAYAMAXXさんの作品に会おう!

あーまた猛暑になった。

今日はミッキーもまゆも家庭外保育。

一人で気楽に祇園に繰り出す。

かつてお世話になったことのある、MAYA MAXXさんの個展を見に行って来た。

さすがにご本人はいらっしゃらないが、絵の存在感たるや…写真撮影できないから気に入った作品を紹介できなくて残念なんだけど…

個人的には「新生」と「時」と「終」という3つの作品が、それぞれ関連したものではないんだろうけど、気に入った。気に入った作品がポストカードになっていなくて残念だったけどね。

北大路魯山人の作品が常設になっている何秘館の雰囲気も素敵でした。

週末に行こうと思ったけど、平日に行って幸い。
人もいなくて、静寂の中で一人で絵画鑑賞。

エアセレブ~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。