コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
祇園でMAYAMAXXさんの作品に会おう!
あーまた猛暑になった。

今日はミッキーもまゆも家庭外保育。

一人で気楽に祇園に繰り出す。

かつてお世話になったことのある、MAYA MAXXさんの個展を見に行って来た。

さすがにご本人はいらっしゃらないが、絵の存在感たるや…写真撮影できないから気に入った作品を紹介できなくて残念なんだけど…

個人的には「新生」と「時」と「終」という3つの作品が、それぞれ関連したものではないんだろうけど、気に入った。気に入った作品がポストカードになっていなくて残念だったけどね。

北大路魯山人の作品が常設になっている何秘館の雰囲気も素敵でした。

週末に行こうと思ったけど、平日に行って幸い。
人もいなくて、静寂の中で一人で絵画鑑賞。

エアセレブ~♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2169-31a09514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
