コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
注文ミス。
これが仕事の発注でなくてよかった~(笑)

いつもネットで注文している生協の宅配。

昨日もイケメン兄さんが笑顔でやってきた。

肝心のヤマトや佐川はちっともイケメンを送り込んで来てくれないが、生協のお兄さんだけはイケメン。

注文した商品を受け渡ししていて、はっ…こ、これ…。

卵パック4個。

ありえん…。

で、自分の入力ミスだけに申し訳なくって、返品するにも3つって言えず、2つだけにしておいた。
そして、1パックをお隣さんにあげた。

おばちゃんは、「お金払うよ」って言ってくれたけど、いやいや、そんな押し売りみたいなマネはできません。
とにかく食べてください…ってことで(笑)

コメント
コメント
No title
笑。本当は何が欲しかったの?
2013/07/30(火) 23:43:02 | URL | せいこ #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: No title
毎回、牛乳を4本頼むんだよね…それが、今回は卵4パックに牛乳1本。
その間違いに気づいてほしいところだが、ネット注文だけに、お兄さんは機械的に動くよね…。
卵4パックはどんだけお好み焼きパーティー?どんだけたこ焼きパーティー?って話だよね(-_-;)

> 笑。本当は何が欲しかったの?
2013/07/31(水) 14:13:22 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
笑。なるほど。
知り合いは卵を大量にもらうとカステラしてたよー。たぶんあっという間になくなるかと。どう?
2013/07/31(水) 21:41:43 | URL | せいこ #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: No title
カステラって、作れるの??
やったことないよー。

たまご、お隣さんにあげた。
そしたら、お隣さんがプリン作ってきてくれた。

けど、ゼラチン入りのその見た目プリンちゃんは…東南アジアでよく見る系のひたすら甘いお菓子になってた。

で、プリンっていうのはね~って自分でも作ってみたけど失敗して、ただの甘い茶碗蒸しもどきが完成。

おいしいプリンって難しくない??

> 笑。なるほど。
> 知り合いは卵を大量にもらうとカステラしてたよー。たぶんあっという間になくなるかと。どう?
2013/08/05(月) 14:53:58 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2173-64815c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック