コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
倍返し
日曜劇場の半沢直樹、見てますか?
私は1回・2回と動画で見て、3回目だけはリアルタイムで観ました。
かなり面白いですね。
特に銀行のウラ側には相当疎いから、新鮮(笑)

さて、やられたらやり返す、倍返しだ!!!

といえば、昨日、布団を敷くのに邪魔してきたミッキーを叩いた&ハミガキ後に「牛乳!」って言われて、牛乳をあげなかったら、深夜に夜泣きされました。

たぶん暑かったせいもあるのだけど、ミッキーが汗びっしょりになって、泣いて起きて、馬乗りになって、平手で殴ってきた。

あーさっきのことで夜泣きなのね、って思って、「ごめん!ごめんね~」って言って謝ってみたものの、聞く耳、あるわけない。。。

そして、「牛乳!!!」って怒っているので、その場を収めようと、牛乳をコップに注いで戻ってきたら、本人は撃沈。。。

夢の中で泣いている息子に翻弄された私…これこそ、仕返しなんだろうな。とほほ。

やられたら、やり返す!倍返しだ!!って、子どももそうだよね~怖っ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
半沢直樹面白いんだね。
私は堺雅人がどちらかと言うと苦手で見てない。
っていうか、赤ちゃんいたらドラマを毎週なんて見れないから何も見てない(笑)

みっきー、かなり手が出るようになったみたいね。
あの大人しかったみっきーが!
寝ぼけてたんじゃ怒れないしね。
2013/07/31(水) 21:35:57 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
面白いと思って見ているけど、やっぱり夜9時以降のドラマって連続して見れないね。
昨日もすっかり忘れて寝てしまったよ(笑)

子どもが出来てからはドラマに対する執着心があまりないからね。
特にリアルタイムではまずムリだし。

ミッキー、エネルギー有り余ってるよ。
聞き分けがないから、調子悪いときにも乗っかられて…キレそう。
けど、話がわからないから、まだママサイドはキレられない。

> 半沢直樹面白いんだね。
> 私は堺雅人がどちらかと言うと苦手で見てない。
> っていうか、赤ちゃんいたらドラマを毎週なんて見れないから何も見てない(笑)
>
> みっきー、かなり手が出るようになったみたいね。
> あの大人しかったみっきーが!
> 寝ぼけてたんじゃ怒れないしね。
2013/08/05(月) 14:51:46 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
私も動画で見てるよ~。第3話がおもしろかった。来週が楽しみだね。

2013/08/08(木) 22:19:51 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: No title
主役もいいけど、片山愛之助さん(国税)のキャラにはまった♡
歌舞伎役者、かっこいい~!!

> 私も動画で見てるよ~。第3話がおもしろかった。来週が楽しみだね。
2013/08/18(日) 15:11:14 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2174-da85ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック