スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン

帰省中、生協の注文を全くしていませんで、昨日、配達のお兄さんがカタログだけ持ってやってきました。

「次回から担当が変わるので、ボクが来るのは最後になりました。長い間お世話になりました。」

そうそう、離任する話は聞いてた。

で、普通に挨拶してその場は終わったんですが。


お兄さんが帰った後に、まゆさんが、「あのイケメンのお兄さんはもう来なくなるの?どこに行くの??」と。

「知らんがな。どっか他のエリアでしょ?何?好きなの?あのお兄さん??」と聞くと、まゆさん、

「…」

パパに似ているとか思った?と思って、担当からのメッセージ一覧(顔写真付き)を見ながら聞いてみた。
ママが「イケメン兄さんがパパに似ているとか?」と問う。

まゆは「パパに似ている人はこの人。」と言って、眉毛の太いお兄さんを指差す。確かに!

まゆさん、イケメンの判別が上手にできるようになったようだ(笑)

そういえば、CMでキムタクが出てきたとき、「ねぇねぇ、もしも、この人がパパだったらどうするよ!?」
と聞いてみると、「むふふふ…」とウキウキ顔をしていた。

ちょっと前ならね、「まゆはパパがいいの!」とか必死で言ってきたはずだけど、5歳ともなるとね。
完全に女子化しているよね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女子はそういう成長早いよねぇ。
ツインズと同じ歳の姪っ子も、今は桜井君に夢中なんだとか。
桜井君って私はイマイチなんだけど低年齢層に人気って本当なんだね。
あっくんは、今はなぜかカメちゃんに夢中(笑)

No title

オモロイ!

ある意味うちは逆かも。

前は「ウッチー好き〜v-238」って言ってたけど、(私がウッチーウッチー言うもんだから)

が、最近では、「何かが違う?」じゃないけど、マミーがウッチー好きってことは、じゃーパピーのことは?みたいに思うのか、
「ウッチー大っ嫌い!」になっちゃった。

それでも、こないだ、好きな人ランキングきいてみたら、

1位 マミー
2位 パピー
3位 たまき
4位 らんまる
5位 ぴーちゃん
6位 ウッチー

ウッチー6位と上位にきてた。ウケた。
ってか、ウッチー家族??


ちょっと話はそれるけど、、
こないだのサッカー観たー?
マヤのミスで点とられちゃった時、すかさずウッチーが寄って来て頭なでてた。
いやあー、いやあー、

Re: No title

ドラマの影響とか?
桜井君、確かにお兄ちゃんになってほしい系のイケメンだよね。

そうそう、12月に弟の結婚式で衣裳を選んでいるのだが、ピンク→水色に趣味が変わった。
5歳~だんだんとピンクを卒業し、水色にシフトするとは聞いていたけど、まゆも変わりつつある(笑)
定型通りでおもろない女子だ~!!

> 女子はそういう成長早いよねぇ。
> ツインズと同じ歳の姪っ子も、今は桜井君に夢中なんだとか。
> 桜井君って私はイマイチなんだけど低年齢層に人気って本当なんだね。
> あっくんは、今はなぜかカメちゃんに夢中(笑)

Re: No title

そうだよ、ママがあんまり言うと、パパがかわいそうになってしまう。

うちは特に好きな俳優さんとかスポーツ選手とかいないけど…
ゲゲゲの向井理も演技力今一つだし、綾野剛もセクシーだけどなよっちー感じがするし

一方、パパの方は何かっつーと「渡辺満里奈」が出てくる…って、あんたいつの時代の人?(笑)
最盛期の満里奈はおニャン子時代だし、最近の満里奈は名倉の妻で母だし。趣味が謎。。。
ってか、時代が止まったまま??

と、ここまで来て、そうだ!
私はたぶん、あんちゃん=江口洋介とかちーにいちゃん=福山雅治がいいな♡
(私も時代が止まったまま…であった。)
> オモロイ!
>
> ある意味うちは逆かも。
>
> 前は「ウッチー好き〜v-238」って言ってたけど、(私がウッチーウッチー言うもんだから)
>
> が、最近では、「何かが違う?」じゃないけど、マミーがウッチー好きってことは、じゃーパピーのことは?みたいに思うのか、
> 「ウッチー大っ嫌い!」になっちゃった。
>
> それでも、こないだ、好きな人ランキングきいてみたら、
>
> 1位 マミー
> 2位 パピー
> 3位 たまき
> 4位 らんまる
> 5位 ぴーちゃん
> 6位 ウッチー
>
> ウッチー6位と上位にきてた。ウケた。
> ってか、ウッチー家族??
>
>
> ちょっと話はそれるけど、、
> こないだのサッカー観たー?
> マヤのミスで点とられちゃった時、すかさずウッチーが寄って来て頭なでてた。
> いやあー、いやあー、
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。