コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
恵みの雨
今週末、愛知の友人にキャンプに誘われていて、滋賀のグリムの冒険っていうサイトに行く予定でいた。
が、この土日だけがどうやら雨模様。
夏休み最後に素敵な思い出を作るつもりが、中止になった。

そんな訳で静かな週末。
久しぶりにイオンに行き、安売りしてた水着をゲット@3000円♡
所詮は3000円の水着だが、6年前に購入したビキニはラッシュガードなしでは人前で着れない状態だったため、ようやく「腹かくし」デザインのものを入手できたというわけ。

うれしー!!

これなら、温水プールでも目立たずに着れる!!
庶民の味方、イオン様、ありがとう♡
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2183-2006ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック