スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもの衣装

昨日、再びイオンに行ってしまいました。
パパが明日からドイツ出張ですが、小さいスーツケース?キャリー?欲しいって。
これまたあの縛りきついクーポンを使って、4000円でゲット。
今やトラベルグッズもトップバリューオリジナル商品があるんですね。。。

で、ついでに子どもフォーマルも七五三向けに出ていて、これも20%OFFだっていうので、ミッキーの100cmを購入して来ました。6000円とちょっとで、ジャケットなしのベスト、シャツ、ネクタイ、パンツの4点セットです。
(ネットで狙ってたのが、トータル5000円ほどだったので、ちょっと+)

相手がミッキーだけに、試着もせずに買って、未だに試着できていないけど(-_-;)
このまま当日まで着ないかもね(笑)

まゆさんのドレスも届いて、「キャサリンコテージ」ってところから買ってるんだけど、ま、コスパはいいです。
後は本人に着こなしてもらうだけ。。。
安物だけに、小物とヘアスタイル重要。
パニエを買わなかったことが悔やまれる…どうしよう?
ベビードレスでは全く必要性を感じなかったけど、5歳のサイズともなると生地の重さでヘタるので、お姫様ドレスに仕立てるには、パニエが必須!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本は本当に、コスパのいい物がたくさんあって、うらやまし~。メキシコなんて、質のいいのは全部輸入だから、何故か日本より高いもんね。それはオーストラリアも一緒?

Re: No title

オーストラリアも一緒(笑)
いいものは本国から取り寄せ致します、って感じ。
書籍なんてほぼ輸入だし、農産物とか…原料が自国にあるものだけな感じ。
東南アジアからも中国からも安いものが入ってくるから、作っても割りに合わないんだろうね。

> 日本は本当に、コスパのいい物がたくさんあって、うらやまし~。メキシコなんて、質のいいのは全部輸入だから、何故か日本より高いもんね。それはオーストラリアも一緒?
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。