コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
子どもの衣装
昨日、再びイオンに行ってしまいました。
パパが明日からドイツ出張ですが、小さいスーツケース?キャリー?欲しいって。
これまたあの縛りきついクーポンを使って、4000円でゲット。
今やトラベルグッズもトップバリューオリジナル商品があるんですね。。。

で、ついでに子どもフォーマルも七五三向けに出ていて、これも20%OFFだっていうので、ミッキーの100cmを購入して来ました。6000円とちょっとで、ジャケットなしのベスト、シャツ、ネクタイ、パンツの4点セットです。
(ネットで狙ってたのが、トータル5000円ほどだったので、ちょっと+)

相手がミッキーだけに、試着もせずに買って、未だに試着できていないけど(-_-;)
このまま当日まで着ないかもね(笑)

まゆさんのドレスも届いて、「キャサリンコテージ」ってところから買ってるんだけど、ま、コスパはいいです。
後は本人に着こなしてもらうだけ。。。
安物だけに、小物とヘアスタイル重要。
パニエを買わなかったことが悔やまれる…どうしよう?
ベビードレスでは全く必要性を感じなかったけど、5歳のサイズともなると生地の重さでヘタるので、お姫様ドレスに仕立てるには、パニエが必須!!
コメント
コメント
No title
日本は本当に、コスパのいい物がたくさんあって、うらやまし~。メキシコなんて、質のいいのは全部輸入だから、何故か日本より高いもんね。それはオーストラリアも一緒?
2013/09/04(水) 01:17:04 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: No title
オーストラリアも一緒(笑)
いいものは本国から取り寄せ致します、って感じ。
書籍なんてほぼ輸入だし、農産物とか…原料が自国にあるものだけな感じ。
東南アジアからも中国からも安いものが入ってくるから、作っても割りに合わないんだろうね。

> 日本は本当に、コスパのいい物がたくさんあって、うらやまし~。メキシコなんて、質のいいのは全部輸入だから、何故か日本より高いもんね。それはオーストラリアも一緒?
2013/09/04(水) 07:08:31 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2187-893df82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
