コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
口内炎
先週末、ミッキーの風邪がうつったみたいでのどがイガイガしていた。
のどを潤そう~!と寝る前に「はちみつキャンデー」をなめた。ら、気泡の溝に舌が触れたらしく舌を痛めた。

その後、翌日以降、痛みも感じなかったので油っこいもの、味の濃いもの、思い起こせばいつも通りいろんなものを口にした…

そして昨日、舌先がピリピリ。
あーうまくごはんが食べられない。
気を抜くと、舌が歯に当たって鋭い痛みが!!いでっ(T T)

寝る前に舌を見ると、1粒の白いポッチが。
あーばい菌詰まっているっぽい、このホワイトカラー。

そして、今朝、粒を確認すると、黒く変色。
ぎょぎょぎょ!!
早く取れてくれ…。ま、それで治る痛みかどうか確証はないけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2189-99bf24e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック