コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
祝・東京オリンピック開催決定
おはようございます。
昨日、学べるニュースで池上さんがオリンピックについてずっと解説してくれてましたね。
でも、さすがに朝5時まで待っていられないので、寝ました。

朝起きたら、同じ番組が続いていてビックリ!!
出演者のみなさん、顔が疲れています。。。
しかし、オリンピック選手だったみなさん、さすが、たくましく、朝もキリ!っとしてる。

朝6時に目が覚め、あまり期待せずにネットで確認。
なんと!!東京に決定したではありませんか!!

ここ1週間、福島原発の汚染水問題もあり、オリンピック誘致よりそっちが優先なのでは??とかいろいろ考えることが多かったのだけど。

東京オリンピックが決まれば、きっとみんなが元気になるに違いないと思った。

個人的には世界のさまざまな地域で平等に開催していくのが道理じゃないのか、とは思うけど。

何はともあれ、あと7年後に東京か~!!と思うと、嬉しいに尽きる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2191-f5d94f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
