スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで

朝コメント欄を見たらたくさんコメントが来ていてビックリ!
みなさん、心配して下さってどうもありがとう!!!

おかげさまで、今朝の時点でミッキーの寝顔を見たら、口元にブツブツできていたのが、だいぶ治ってました。
どうやら、発熱から5日目にして発疹のピークを乗り越えたようです。

昨日、どこかのママさんが子どもからうつったときのレポート(ブログ)を読んで、発疹がすさまじかったし、とっても痛くて仕事を休んだだの書かれていたので、ミッキーも同じくらい痛いんじゃないか?と心配になりました。

けれど、抱っこしたり、触ったりしても痛がらないし、やはり大人の痛みほどひどくはないようですね。

たまーに、自分のブツブツを見て、「???」って微妙な顔をして見つめたりするけど、ただ邪魔くさいと思っているだけなのかな?

いやはや、2人目にして突発以外の「発疹」系感染症を経験して、ウィルスによる発疹って怖い…と思いました。
身体が痛めつけられる感じね。

これが水ぼうそうだったら…相当悲惨ね。

今回は顔や体幹には出ていないので、まだマシなのかも。

でも、お○ん〇んとその周り、おしりにも小さい発疹が出てましたよ。あらま。

このままお姉ちゃんに感染することなく、収まってほしいわ。けど、潜伏期間が長いし、ウイルスも長いこと便から出るみたいなんで…気が抜けないな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。