コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
おかげさまで
朝コメント欄を見たらたくさんコメントが来ていてビックリ!
みなさん、心配して下さってどうもありがとう!!!

おかげさまで、今朝の時点でミッキーの寝顔を見たら、口元にブツブツできていたのが、だいぶ治ってました。
どうやら、発熱から5日目にして発疹のピークを乗り越えたようです。

昨日、どこかのママさんが子どもからうつったときのレポート(ブログ)を読んで、発疹がすさまじかったし、とっても痛くて仕事を休んだだの書かれていたので、ミッキーも同じくらい痛いんじゃないか?と心配になりました。

けれど、抱っこしたり、触ったりしても痛がらないし、やはり大人の痛みほどひどくはないようですね。

たまーに、自分のブツブツを見て、「???」って微妙な顔をして見つめたりするけど、ただ邪魔くさいと思っているだけなのかな?

いやはや、2人目にして突発以外の「発疹」系感染症を経験して、ウィルスによる発疹って怖い…と思いました。
身体が痛めつけられる感じね。

これが水ぼうそうだったら…相当悲惨ね。

今回は顔や体幹には出ていないので、まだマシなのかも。

でも、お○ん〇んとその周り、おしりにも小さい発疹が出てましたよ。あらま。

このままお姉ちゃんに感染することなく、収まってほしいわ。けど、潜伏期間が長いし、ウイルスも長いこと便から出るみたいなんで…気が抜けないな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2196-9647513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック