コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
もれなく?
今朝から不調を訴えるまゆさん。

あたまがいたい。
ぐらぐらする。
のどがぴりぴりする。
首の後ろが痛い。

etc…

来たか。けど、お熱はまだ37.5℃。とにかく今日のところは行ってみてくれ、と送り出した。

ミッキーとランチ中に電話が鳴る。
お迎えです…。

お弁当も食べずに帰宅するとぐったり。寝てしまった。
熱を測ると39.5℃もあるし、顔も赤いので、解熱剤を飲ませました。
まゆはあんまり効かないんだよな…解熱剤。今晩どれくらいお薬持つかな?ああ…
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
まゆちゃん熱だしちゃったのぉ辛いよね(>_<)移ってないといいけど間隔が怪しいよね。旦那さんいるの?とにかく美咲ちゃんが移らないようにしなきゃ。移ったら子ども達見てくれる人近くにいないからさぁ…大人が熱だすと本当に辛いから(涙)看病頑張って!
2013/09/12(木) 22:05:22 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ミッキーがおりこうちゃん(?)なので、日曜日に夫が出張から帰ってきてから発症したよ。
来週末からまたいなくなっちゃうけど、とりあえず、手足口病の一件はこれで大丈夫そうかな。
今私は寝るときはマスクして、手洗いまめにやってます。
ミッキーの指先から何か出ている気がしてしょうがないよ…本当に先の先まで水疱できるもんね。。。

> まゆちゃん熱だしちゃったのぉ辛いよね(>_<)移ってないといいけど間隔が怪しいよね。旦那さんいるの?とにかく美咲ちゃんが移らないようにしなきゃ。移ったら子ども達見てくれる人近くにいないからさぁ…大人が熱だすと本当に辛いから(涙)看病頑張って!
2013/09/14(土) 07:47:13 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2197-22f61ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
