コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
お月見☆
昨日は仲秋の名月でした。
けれど、我が家には団子がなかった…。
パパに「雪見だいふく」を頼んだ。
そしたら、近くのコンビニにはなかったらしく、ピノに。

コンビニに雪見だいふく…標準じゃないのか!!!
残念でならない。

そうだ、このシーズンだけ限定の「月見だいふく」とか売ればいいのによーロッテしゃん。
(って、検索したら、過去1992年に販売したことあるみたい、笑)

嘆く母を見て、まゆが手作りしてくれました。

IMG_0731.jpg    IMG_0732.jpg

団子に立体感のある、折り紙製の月見だんご。なぜかスタンド型。
素早く作るのは得意なようだ…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2204-5b87536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
