コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
3人目談義
土曜日、私たちの出発を前に、園ママの仲良しさんが集合しました。
一応、タコパ♡
でも、子ども向けだったので、中身はソーセージとかチーズとか。
大人が食べる系のものではなかったね。
うちもせっかく関西にいるんだから、たこ焼き器くらいあってもいいな。
お家でアツアツを頂きたいよね。買うと高いし。。。

それぞれ二人兄弟で、下は30歳~38歳くらいかな?ママの年齢は。
3人目の先頭を切ってしまいましたね。
だれか後に続いてくれない??(笑)

市では第三子サポートっていう、家政婦(?)子守(?)派遣事業(800円/時)が12回くらい利用できるらしい。
でも、実際にはサポーターには赤ちゃんのケアをしてもらって、自分が家事とかやっつける時間になるよねー?
的なことを言ってたら、「抱っこなら、私がやりに行くよ!」とみなさんから温かい支援の言葉を頂いたので、
ほんと、話相手に来てもらおう♪と思いました。

3人目子育てへの不安が少し軽減したような。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2206-e6b1d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
