コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
最終回
日曜日の半沢直樹の最終回。
八重の桜の前に子供たちをお風呂に入れて、八重の桜を見て…ハミガキ終えて電気を消して…
子どもたちはそれぞれに寝てもらいながら、一人でTV鑑賞。

けど、拡大版でさ…結構、真っ暗な中で見ていると、睡魔に襲われますよね。

朝起きてみて、最終回どうだったっけ??って思い出そうとしたんですが、取締役会に半沢が呼ばれて入ったあたりから記憶がないんです。。。

どういうこと?

朝、ちゃんとTV消えてましたし、寝ようとしてTVのコンセントを抜いたことも覚えています。
かなり投げやりな感じで。

もしかして、最後のCMに入るところで、私、最終回であることを忘れて終わった~また来週って、切った??

そんなわけで、やむを得ず、翌日に動画サイトで後半の土下座シーンまで見直しました。
全くもって新鮮でした。やっぱり見てなかったようです。

視聴率は「水戸黄門」さまを破り、すごい数字になりました。

今まで「半沢」であることに何の得も感じなかったけど、次に仕事するときは、旧姓:「半沢」を名乗った方が得な気がしてきました(笑)特に関西では比較的珍しいし、すぐに覚えてもらえそう。

3人目の妊娠を機に、社会復帰=妄想になりかけてますが。頑張ります。
諦めなければ何とかなります(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2208-26896588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック