スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回

日曜日の半沢直樹の最終回。
八重の桜の前に子供たちをお風呂に入れて、八重の桜を見て…ハミガキ終えて電気を消して…
子どもたちはそれぞれに寝てもらいながら、一人でTV鑑賞。

けど、拡大版でさ…結構、真っ暗な中で見ていると、睡魔に襲われますよね。

朝起きてみて、最終回どうだったっけ??って思い出そうとしたんですが、取締役会に半沢が呼ばれて入ったあたりから記憶がないんです。。。

どういうこと?

朝、ちゃんとTV消えてましたし、寝ようとしてTVのコンセントを抜いたことも覚えています。
かなり投げやりな感じで。

もしかして、最後のCMに入るところで、私、最終回であることを忘れて終わった~また来週って、切った??

そんなわけで、やむを得ず、翌日に動画サイトで後半の土下座シーンまで見直しました。
全くもって新鮮でした。やっぱり見てなかったようです。

視聴率は「水戸黄門」さまを破り、すごい数字になりました。

今まで「半沢」であることに何の得も感じなかったけど、次に仕事するときは、旧姓:「半沢」を名乗った方が得な気がしてきました(笑)特に関西では比較的珍しいし、すぐに覚えてもらえそう。

3人目の妊娠を機に、社会復帰=妄想になりかけてますが。頑張ります。
諦めなければ何とかなります(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。