コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スーツケース
冬ものの服は福島に送ったし~結婚式の婚礼衣装も全部送ったし~後はスーツケースに詰めて成田に荷物を送るだけ♫と思っていたら、なんと!!
8年間使い続けてきた…ブランドでもない、たぶん、1万5千円くらいで小岩の駅ビルで購入したスーツケースのキャスターが破損してしまいました。

なんか、荷物を入れて立てて置いただけで、キャスターのタイヤがボロボロ砕け落ちた…。

劣化してたのね、気付いていませんでした。

自力で修復?とかネットで調べてみましたが、道具が要るようなので断念します。

あー直前で新しいのを購入しなければならなくなるとは。想定外(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2221-ff392b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック