コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ダール
残念ながら、おいしいオーストラリアワインにはあり付けない毎日だが。
借りている家にはスパイスがいろいろ揃ってたりして、料理本もあったりして…
物価が高いけど、スーパーで手軽にスパイスが手に入るので、これはやるしかない!!

写真(23)

レシピは結局、失敗なさそうな日本のサイトから取った(笑)
トマトが入っているレシピなので、私好み。
クミンシード、コリアンダーシードパウダーとにんにくとショウガでこんなにおいしく作れるなんてね~。
日本でもできたんじゃ??(笑)

けど、豆も安い無塩バターもスパイスもスーパーでは買えないもんね。
生(live)コリアンダーも2.5ドルで買ってしまった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2234-a4465ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック