スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパっ子化

こちらに来た当初、ママに…ではなく、まゆに…ベッタリで、まゆとセットで寝ていたミッキー。
パパのベットかママのベットか、二人同時に移動してくるので、ベットが混みあう。
(基本、パパとママは別ベット=結婚して6年も経つ日本人夫婦なら、当然)

ところが、数日前から、それが変化。
なかなか寝付けないミッキーは、夜仕事をしているパパの邪魔をして…ついでにウンチしてパパに替えてもらい、パパのベットで寝ることが日課になってきた。
(なぜか絶妙なタイミングで、ウンチをしてくれるのだ)

まゆは寝つきがいいので、同じくさっさと寝るママと一緒にgo to bed。

子どもを一人ずつ面倒見る体制。
超理想的。
ベットにも余裕あり。

ベットが窮屈だと、妊娠中のせいか、腰に来るので…このままこうしてミッキーがパパっ子でいてくれることを願う♡



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。