コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
日本に勝てる安さ
オーストラリアで見つけた、日本で買うより安いもの!!

特売のにんじん=99セント(100円)10本以上入ってる。国産!

IMG_1100.jpg

マックポテト(S)1ドル!!量も日本と同じが少し多いくらい。
日本でももう100円は売ってくれないポテト(S)。ここで100円で食べられるとは思わなんだ。
イモは安いってことか。
裏に細かいカロリー&栄養表示。
あまり見たくない…。

IMG_1151.jpg

あま~いドリンクメニューの横にいちいち、〇〇KJっていう表示。
正直、そんなに気にするなら、店に行かない方が良い。

IMG_1159.jpg

NZ産キウイ(特売品)8個で2ドル 日本では8個入りなんて…700円くらい?しかも、日本のより大きい。
フルーツ嫌いのお坊ちゃま、キウイだけは食べる。なぜ?すっぱいのに。

【おまけ】
寿司ロールな日々。

IMG_1149.jpg IMG_1147.jpg

子どものランチには十分なごはん量の1本。
ミッキーには「サーモン&アボカド」3.2ドル
まゆには「チキンシュニッツェル(チキンかつ)」3.0ドル 毎回同じ。。。
ちょっと高い気がするけど、刺身用のサーモンもアボカドも高いので、コスパは良いと思う。

そして、日本ではほぼ絶滅したと思われる。(まだケースだけなら売ってる?)
「お魚」醤油がここでは大繁殖している。
しかも、ちゃんと日本メーカーが作っている。
1本に1個。ちょい出し使いには、使い勝手よし!

IMG_1150.jpg



コメント
コメント
No title
え?この醤油って普通にスーパーのお惣菜売り場とかにあるよ?
100均には入れ物だけ売ってるし。
先日、お弁当用に買ったもん(笑)
ツインズはクマとかウサギより、渋いコレが良いらしい。
2013/11/03(日) 00:27:23 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
そうなの?京都では見ないけどな。
中に入ってるのは、プラ袋製ばかりだし…。
他の地域にも普通に生息しているんだろうか。
まー、日本にいるとあまり気にしてみていないせいもあるのかな。

> え?この醤油って普通にスーパーのお惣菜売り場とかにあるよ?
> 100均には入れ物だけ売ってるし。
> 先日、お弁当用に買ったもん(笑)
> ツインズはクマとかウサギより、渋いコレが良いらしい。
2013/11/03(日) 05:40:59 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2241-68a5f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
